当時の放送から CD CDジャケ ビデオ コンサート 当時の歌 番組卒業後 その他

2012年03月27日

その他、未定のコーナー。

ごめんなさい!!
このページは、まだまだ準備中です!! >_<


ここでは、当時のエピソードを様々な所から、
拾ってきて載せたり、
皆様の情報を紹介したり、
コラム記事をリンクしたりする予定であります!
また、マンガを描いたり、イラストや似顔絵を描いたり、
ちょっとお遊び的な要素も入れて行きたいし・・
色々と考えておりますので、
皆様も是非是非!アイディアを下さいね!!


予定・・・。

●当時のスタジオ見学した人の体験談。

●レギュラーメンバーの癖や「あるある」

●自分だけかも知れない気になる事。

●当時のファッションについて。

等等。

「当時の放送」のコーナーとかぶるかしら・・・(^。^;)

かぶらない様に努力しますので(笑)

宜しくお願い致しますね〜!!(*^ー^)ノ~~
posted by クレミ at 22:29| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

