当時の放送から CD CDジャケ ビデオ コンサート 当時の歌 番組卒業後 その他

2012年03月27日

速水けんたろう・茂森あゆみ CDリスト




※コンサートのCDは入れてません。
※詳細の判らないものもありますので、
どなたか情報を下さると助かります。



速水・茂森コンビのCDリスト


1993年
最新ベストヒット16
(ごめんなサイです、元気のキホン、ぼくらのロコモション、
ポップンポップコーン ブレーメンのおんがくたい、さるさるさ他全16曲)

1994年
いっしょにうたおう 
(銀ちゃんのラブレター、りんご みかん バナナ、アップルパイひとつ、
つくしのムック、あきがあっきた、おしゃれなやさい他全16曲)
ベストセレクション1 
(あつまれファンファンファン、ぞうさんのぼうし、そうだったらいいのにな
おつかいありさん、ことりのうた他全15曲)
ベストセレクション2
(アイアイ、こぶたぬきつねこ、わらいごえっていいな、
くももくもく、ボログツブギ きみのなまえ、ドラネコロックンロール他全15曲)
ベストセレクション3
(あめふりくまのこ、もうすぐようちえん、しゃぼんだまいっぱい、
げんこつやまのたぬきさん、おはなしゆびさん、わっしょい他全15曲)
ベストセレクション4
(しまうまグルグル、ほしぞらカーニバル、
こねこのパンやさん、サッチャン、
ぼくのミックスジュース、下の前歯がぬけちゃった他全15曲)
ベストセレクション5
(ミルクはげんき、タマゴもげんき、くじらのバス、だぁれもいない海で、
月のうさぎルーニー、はるのかぜ他全15曲)
ベストセレクション6
(くじらのとけい、ゴミゴミオバケ、かんづめあけたら、ふうせんはブン
びっくりマーク、にじのいろとおほしさま、さかあがり他全15曲)

1995年
みんなで クリスマス
(クリスマスメドレー、ママがサンタにキッスした、赤鼻のトナカイ、サンタが町にやってくる、
サンタはいまごろ、きよしこの夜他全15曲)
スーパーベスト16 
(ちいさなおふね、いっこ にこ さんこ しっこ、はるかぜかくれんぼ、ねこなでちゃった、
ないないクレヨン、ぞうさんいるだけで他全16曲)

1996年
いっしょにおどろう うきうきセレクション20
(おおきなくちをあけて、げんきひゃっぱい、ブレーメンのおんがくたい、おべんとうばこのうた、
モーモーフラダンス、レインマン他)
いっしょにおどろう わくわくセレクション20
(アイアイ、あっちっちのフライパン、しまうまグルグル、元気のキホン、ボログツブギ、
おもちゃのチャチャチャ、黒ネコダンス、シンデレラのスープ、わっ!!おしゃれ、
ぼくのミックスジュース、パンダうさぎコアラ、もうすぐようちえん、虫歯建設株式会社、
ふしぎなあのこはすてきなこのこ、あらって わらって、
ミルクはげんき たまごもげんき、ぼくらのロコモーション、全20曲)
最新ベスト 虹のむこうに
(にじのむこうに、おひるねしましょう、ムギューだいすき、みつあみゆみちゃん、
こまったくんとこまったちゃん、てをたたこ他全16曲)
どうようセレクション
(おはなしゆびさん、ことりのうた、おつかいありさん、まつぼっくり、どんぐりころころ、
とんでったバナナ、めだかのがっこう他全50曲)

1997年
最新ベスト 公園にいきましょう
(公園にいきましょう、おおきいて ちいさいて、いちごはいちご、トッチキくんが行く、
はみがきじょうずかな、ゆめ ゆき あめ、にじのいろとおほしさま、
スプーンひめはきょうもスプーン、ドラネコロックンロール、おにぎりの心、
わらいねこ・ハッピネス、雪はこどもに降ってくる、びっくりマーク、に・て・る、
ブーツをはいたぞうさん、ブレーメンのおんがくたい、全16曲)
あつまれ!!せかいのうた
(パフ、メリーさんのひつじ、アルプス一万尺、チキチキバンバン、星にねがいを、森の熊さん他全36曲)

1998年〜1999年
最新ベスト イカイカ イルカ
(イカイカイルカ、くものしま、雲の手紙、どっこいしょ、ひまわりとわたあめ、せんたくものだゆう、
ぴしゃん、ないてたらね他全16曲)
いっしょにうたおう 大全集40+カラオケ10
(だんご3兄弟、あのねママ、あしたははれる、あつまれ!笑顔、はるがきた、あいうえおはよう、
きみのなまえ、ゆうやけこやけ他全50曲)
だんご3兄弟
(シングルCD)


 ≪その他〜詳細が判らないもの≫
1994年
うたのどうぶつランド(非売品)
うたのクリスマスプレゼント(非売品)
1995年
あらって わらって(ミニアルバム)
ベスト50(2枚組)
1996年
あゆみおねえさんとけんたろうおにいさんのベストソング40
1997年
あゆみおねえさんとけんたろうおにいさんのベストソング24

※CDに関しては、にじのねサイトさんでも
詳細を確認出来ますよ。

↓ ↓  ↓
にじのね CDリスト


※また、どの歌がどのCDに入ってるのかも
にじのねさんで、確認が出来ます。

↓  ↓  ↓
にじのね CD化されている楽曲リスト

【関連する記事】
posted by クレミ at 22:46| CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

